人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝再試合 駒苫! 日本選抜チームに両投手も。

早稲田実(西東京)4—3駒大苫小牧(南北海道)21日 決勝再試合13:00〜

駒大苫小牧 000 001 002
早稲田実  110 001 10×

仕事が終わってからとんで帰って録画ですが表彰式迄全部見てしまいました。
とっくに結果は知ってるけれどよく投げたね。予選からずっと
1年から居る田中君には脱帽だけど早稲田斉藤君9回にきてまた147km/hだから
凄いな。2人ともスライダーまったく衰えませんよ。(若いって素晴らしい。
(しかしベンチで欠伸してた駒苫の君!疲れるよねやっぱり、何か逆に微笑ましいぞ、こんなピンチに(笑。将来物に動じないスペシャルな社会人になるかもよ。
2人ともプロになってあっと言う間に消えて欲しく無いので○○にはいかないでね。(注:プロ野球は全ぜん観ないのでよくわかりませんが。
山口君のどきどきのエラーも1回だけ。解ってるのに9回裏苦しかったな、凄いよ駒苫。
またドラマチックに田中君と斉藤君で終わるしね。
駒苫の準決勝から今日迄3試合、良いもの魅せていただきました。
(早稲田は1回戦から巧かったけどね。)
ありがとうございましたと今年も私を釘ずけにした駒苫の皆さんに言いたい。
(でも一番いいのは駒苫の監督かな。)

おやすみ!

■メモ追加
米国で8月下旬から開催される日米親善試合に出場する日本選抜チームの18選手
(21日17時、発表)
●代表選手は次の通り。
【投手】 
斎藤佑樹(早実)田中将大(駒大苫小牧)榎下陽大(鹿児島工)乾真大(東洋大姫路)駒谷謙(福知山成美)金城長靖(八重山商工)
【捕手】 
鮫島哲新(鹿児島工)橋本良平(智弁和歌山)秋場拓也(日大山形)
【内野手】 
中沢竜也(駒大苫小牧)広井亮介(智弁和歌山)今吉健志(鹿児島工)後藤貴司(早実)林崎遼(東洋大姫路)宇高幸治(今治西)
【外野手】 
船橋悠(早実)本間篤史(駒大苫小牧)塩沢佑太(帝京)

by gad-about | 2006-08-22 00:45 | メモ  

<< CM映像集。今回はCMフェス来... 決勝 駒苫! >>