人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P〓ro—伊坂芳太良(5

P〓ro—伊坂芳太良(5_d0017271_312094.jpg60年代万歳!!なポスターが知人宅に。
ペロだ!伊坂芳太良だ!
異常にひとり興奮(?していると
復刻版がでてると教えてくれた。
まさか!まさかあの、パルコ出版の¥6,800(20数年前当時)のかな!金に意図はつけん、幾らでも出す(ホンとか)の勢いで聞くとそれは表紙復刻版画集だった。(左のは1968年の表紙より)4枚で11万3,400円。1968〜69年ビッグコミック(今ゴルゴが載ってるやつ?)の表紙。
11万か…でも大好きなのでね…買いたい気持ちでいっぱいです。
(とりあえずこの知人が購入予約してますので又あしげく通おうか。しかし11万か。
500円玉貯金だ。10/末〆?間に合わない!!)

ペロに関して参照伊坂芳太良「幻の絵師ペロ」イラストレーション2001年号も。
バックナンバー有。
ペーターズ・ショップ・アンド・スペースではよく伊坂芳太良展が催されているので要チェック(しかし簡単には遠くて行けないけど…くっ)

P〓ro—伊坂芳太良(5_d0017271_321930.jpg11万。高いのか?安いのか?
ぅむぅ。
明日考えよう。
おやすみ!

by gad-about | 2006-09-25 03:13 | メモ  

<< 伝記の世界 くっ…あと3日!京極夏彦『邪魅... >>